Home » Motor!!Motor!! vol.04 » Motor!!Motor!! vol.04沢山のご来場ありがとうございました!

Motor!!Motor!! vol.04沢山のご来場ありがとうございました!

_DSC4143

 

 

改めまして、Motor!!Motor!! vol.04 沢山のご来場ありがとうございました!

 

当日の模様をUPさせて頂きましたので、ぜひ、こちらからチェックお願いします!

“ Motor!!Motor!! vol_04 “

 

天候にも恵まれまして・・・いやぁ~最高最高のmotor!!motor!!でしたw。

なんと!過去最高の来場者数!!

ご来場頂きました皆様、ありがとうございました!!

 

ご来場頂いた皆さんから、ゆったりして最高でした~とか、バイク久々に乗ったんでいい機会をもらったとか、沢山嬉しいお言葉を頂きました。

ありがとうございました。

皆さん、コーヒー飲んでボーっとしてたり、本に没頭したり、ヤマハさんと笑ったりw、と個々の楽しみで時間_DSC4390を使っておりました。

いいですね、こうゆう感じ。。。

 

バイクも様々で・・・そこはロアーズオリジナル主催のイベントなんだなっ感じが出てましたね(笑)。
バイクのイベントって大体同じ種類の人達が集まります。

それももちろんいいんだけど、でもバイクも様々、人も様々、それを認め合って得れる楽しみもあるような気がします。

今回行きたかったけど行けなかった方も多いと思いますので、また面白い事を考えますねw。

 

また是非ご期待下さい。

では~皆さん、ありがとうございました!

次回も楽しみに~w。

 

TEXT by 高橋 生児