Home » Motor!!Motor!! vol.04 » 明日はMotor!!Motor!! vol.04ですよ~。

明日はMotor!!Motor!! vol.04ですよ~。

 

 

まだまだ先だなぁ~って思っているコトもあっという間にその日はやってきますね。

 

とにかく、晴れそうだし、あとはみなさんがバイクを楽しまれながらお越しいただければそれだけでOK~!ですね。

 

 

ぎりぎりの告知になりましたが!!!!

 

今回、作品展を開催いたします、Maxwell Paternosterさんの作品を販売させて頂けることになりました!

 

開催が決まってから、作品の購入について多数お問合せ頂いておりまして、マクセルさんに相談したら快諾してくれたのであります!

 

 

blog_43個人的にもとても欲しかったので嬉しい限り!!!

部屋に飾ったら、、、想像しただけでニヤけてしまいます! 笑。

 

ぜひぜひ、会場にてじっくりとご覧下さい。

プリント 1枚:¥9,500 税込¥10,260 です。

ご購入ご希望の方はスタッフまでお声掛けください~。

 

明日日中は晴れて日差しが強くなりそうですので、帽子はお忘れなく!

& 1日の気温差が激しいので+1枚もお忘れなく!!

 

最後に駐車場のご案内!

カゲロウさんの駐車場とは別に向かい側の駐車場もお借りしました!安心してお車・バイクでお越し下さい!

 

ではでは、明日!!!お待ちしております!

Motor!!Motor!! スタッフ一同

 

 

 

TEXT by 小野智子