Home » Motor!!Motor!! vol.04 » Motor!!Motor!!オフィシャルカメラマンさん ご紹介!

Motor!!Motor!!オフィシャルカメラマンさん ご紹介!

mm_0209

いよいよ、あさって~!

22日はMotor!!Motor!! vol.04です。

 

そわそわして仕事が手につきません。 笑。

早く早く日曜日にならないかなぁ~!

楽しみすぎるなぁ~!

 

さて、今日はいつも素敵な写真を撮ってくれるカメラマンさんをご紹介。

 

第1回目からオフィシャルカメラマンとしてご参加頂いております、海野 敦さんです。

ホームページ はこちら→http://www.atsushi-unno.com

過去のMotor!!Motor!!はこちらからどうぞ!⇒ARCHIVES

 

 

 

 

20140715

 

 

 

Motor!!Motor!!を主催させてもらってます、ROARS ORIGINALでもいつもお世話になっておりまして、、、

 

最近では、ROARS ORIGINAL STORY #:33 も海野さんが撮影してくれています。

 

個人的には、このSTORY #:08 特に好きです。

お時間ありましたらぜひ、チェックして見て下さい。バイクに乗りたくなっちゃいますよ!!

 

海野さんもスポーツスターに乗るバイカー!気が付けば、関わってくれているスタッフみんなバイカーですね。

Motor!!Motor!!らしくて良い!バイクがあれば何でもできる!! 日曜日はぜひ、Motor!!Motor!!へ~!

 

 

 

TEXT by 小野智子