Home » Motor!!Motor!! vol.04 » さらなるおすすめルートとランチメニューのご紹介だよ!  

さらなるおすすめルートとランチメニューのご紹介だよ!  

昨日は、最終打ち合わせのためにKage lowさんに行って来ました~!

東京を出発したのがお昼頃だったのですが、お天気も良く、絶好のツーリング日和!

東京は暑いぐらいだったのですが、高速に乗って風にあたりっぱなしだと意外と暑くはなくて、、、レザーのライダースでちょうど良かったです。

個人的な感想ですが、、、東京からだと八王子ジャンクションを過ぎたあたりからの中央道、好きなんですよね~。

山の中を縦横無人に駆け抜けるようなイメージで山と川と集落と富士山と! 

このあたりから、あぁ~、バイクっていいなぁ~って思います。 特別な理由はありませんが。 笑。

みなさんはいかがでしょうか?


パーキングは、談合坂が定番ですが、昨日は谷村PAに寄ってみました。

このパーキングの手前から富士山がちらちら見えたり見えなかったりで、無条件にテンションが上がるのです。

しかし、富士山は何度見ても、どこから見ても、見とれてしまいますね。
無駄に写真撮っちゃう感じ。あそこに神が宿るって素直に思える感じ。普段は神さまを意識するコトはないんですが。

そんな、こんなでアッと言う間に河口湖インターチェンジへ。

この、ちょっともの足りない感じがいいですよねー。

そして、ここからKage lowさんまでは分かりやすくて、河口湖インターを降りたら、突き当りを右折、2つ目の信号(船津登山道入口)を右折です。
左手にマツモトキヨシが見えたら次の交差点を右折、またすぐに右折で、、、、、Kage lowさんに到着です。

って右折しかしないのかぃ!!河口湖方面に行きなれていない方はこのルート良いですよ!


そして、今回の会場となりますKage low さん!

古民家を再生して、ホステルを営まれているのですが、、、ロケーションも雰囲気も抜群!

大きな庭とテラスで開放感もあり、お天気が良ければ富士山もしっかり見えますよ~。

ただぼぉ~っ。とお茶するだけでもリフレッシュできますよ。 

この雰囲気感じてほしいなぁ~。体感してほしいなぁ~!だから、日曜日来てほしいなぁ~!! 

バイクにまつわる雑誌や写真集は自由に見れるし、マクセルさんの作品展もあり、、、
YAMAHAさんのバイクもありで、ゆっくりお楽しみいただけると思います。

バイクでもお車でもはたまた電車でも、1人でも2人でもご家族連れでも、ぜひお気軽にお越しください!


さらに!今回はランチを2タイプご用意して頂きました!!

Kage lowさんご自慢の ”Kage low’s カレー” と ”鶏肉のトマト煮込みwithクスクス” の2メニューです。

美味しそうでしょ!一足先に頂きましたが、とてもおいしかったです。特にカレー!おすすめです。

ラウンジ内で食べるもよし、テラスや芝生で頂くもよし、、、この環境でしか味わえない楽しみかたでぜひ、ご堪能下さい。

う~っ!記事を書きながらも早くもまた行きたくなってきましたよ。 笑。

早く日曜日にならないかなぁ~。待ち遠しいなぁ~~。

TEXT by 小野智子