Home » Motor!!Motor!! vol.04 » Motor!!Motor!!_04会場までおすすめルートご案内! -2ルートめ!

Motor!!Motor!!_04会場までおすすめルートご案内! -2ルートめ!

いよいよ、今週の日曜日はMotor!!Motor!! vol.04ですよー!今のところ晴れ予報だし、とにかく晴れてくれればあとは何でもいい!!良くないけど晴れればいいっ!! 
日曜日までは悪いことはしません!から、どうかお願いします。。。 みなさんもご協力お願いします。 笑。

さてさて、、、前回のルート紹介がご好評だったので、調子に乗って第2弾です!
今回は、高速道路を使わずに、景色や街並みを楽しみながらゆったりのんびりツーリングにおすすめなルートです。

こんな旅にはやっぱりSRでしょ~!って事で、青山さんが行ってきてくれました!
*マップは、ROARS ORIGINAL TOKYOをスタートポイントに、Kagelowさんまでの道のりです。


高尾山を過ぎて、相模湖を左手に見ながら進み、中央道の下を通ると左手にスタンドがあり、そこから3つ目の信号を左にまがると県道35号線です。

交差点の左手にデイリーヤマザキがあるので、分かりやすいと思います!

高速道路の旅も良いですが、
下道をのんびりと、町をこえて、山道を抜けて、また町が見えて、山道をゆく感じ。思えば小さいころから好きだったな~。

この感じとても好きです。 


県道35号線は、ゆったりした道なりで道志みちよりも混んでいなくて、のんびり走りやすい道です。

東京からそんなに離れてないのに、旅感をじゅうぶん感じられるおすすめな道です。

35号線からは都留バイパス(国道139号線)に入り、富士みちを河口湖方面に向かいます。
天気が良ければ正面に富士山を見ながら走ることができますよ!

交通量の多い道ですが、富士山が見えたらとにかくテンション上がります!!


富士みちから富士パノラマラインに入り(右折)、富士急ハイランドをすぎたら2個目の信号(船津登山道入口)を右折します。

マツモトキヨシ(左側)を過ぎてひとつ目の交差点を右折です。写真にある ”丸山北通り” に入ります。

!!!信号のない交差点で、この右折が分かりにくいので、ご注意下さい!!!

当日はフライヤーを張る予定ですので、マツモトキヨシを過ぎたら注意深く進んでください!


さらにひとつ目を右にまがれば、左側にkage lowさんがあります。
この黒いフラッグが目印です。

最後の2回の右折がキーポイントになりますので、Googleマップやストリートビューでチェックして頂くと安心かと思います!

安全に楽しみながらお越しいただけたらと思います。

では、悪いことはしないかわりに晴れを祈って下さい~!

Text by  小野智子