Home » Motor!!Motor!! vol.04 » Motor!!Motor!!_04会場までおすすめルートご案内!

Motor!!Motor!!_04会場までおすすめルートご案内!

今日は5月22日(日)に開催されます「Motor!! Motor!!vol.4」に向けましてスタッフが独自のルートで開催地のカフェKagelowさんまでツーリングしましたのでご紹介させて下さい。

今回は、走って気持ちよく・楽しい、目的地までは少し遠回りなルートになっています。

出発を東京都港区西麻布のロアーズオリジナルに設定しています。

東名高速道路「御殿場」出口で高速を降り、23号線へ。ここは前方に富士山がドーンと見えてかなりの絶景です。ほんと嘘みたいな景色ですw。

152号線、180号線、72号線、71号線、と富士山の周りをグルッっと半周します。緩やかなカーブが続きライディングも楽しめるコースです。

そして、139号線から河口湖へ。開催地のカフェKagelowさんに到着です。

時間によっては21号線を通り河口湖の湖畔を走るのもおすすめです。

実際にこのルートをツーリングしたスタッフ曰く、山も見えて気持ちがいい、標高の高い場所はちょっと寒いくらいです。との事でした。


←水ヶ塚公園

写真は152号線沿いにあります水ヶ塚公園駐車場から撮った写真です。丁度良い距離にある休憩ポイントなのでこちらも是非ご活用ください。

河口湖の周辺は観光客も多く、バイクでスピードを出すのはちょっと危険とのことでした。
Motor!! Motor!!にお越しの際にお気を付けください。

では、皆さん!22日(日)はみんなで晴れを祈りましょう(笑)!!

TEXT by 高橋