Home » レース参戦記 » 「fun da donuts cup in藤沢サーキット」 -後編!!

「fun da donuts cup in藤沢サーキット」 -後編!!

blog_13

 

おはようございます。
「fun da donuts cup in藤沢サーキット」後編!!

 

 

さぁ、いまからドMの祭典「ファンダドーナツカップ4時間耐久レース」がスタートします!緊張の瞬間ですw。

←の画像の左側の人の固まりが見えるでしょw、あれはスタートを待つ人たちです(笑)。

 

あそこから足で走ってしてバイクに乗りこみ、流れ式にスタートしますw。やってる方は必死ですが見てる方は面ろいです(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

blog_14

 

いや~ついに始まりました。。。

これから4時間何があるんんだろう・・・w バイクは4時間持つのかw?ケガしないようにしなきゃなー、出来れは順位を上げたいな、

っていうか体力は持つのかw??

 

 

 

blog_16blog_15 blog_17blog_18blog_20

 

 

コースを一周を回ると、←のスタッフさんにコインをもらいコップに入れます。

そして4時間後、コップにコインが何枚入っているかで順位を競います。

コインを一枚、一枚、コップに入れる度に、ほのかな達成感があるのがいいんですよね~w。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丁度、岩手県では桜の花が見ごろでした。

また桜の花が見れるってなんか嬉しいものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、レースの終盤。

 

 

 

主催の武田さんがチェッカーフラッグを握り絞め、神妙な面持ちでコースを見つめます!

ところで我らが「Motor!! Motor!!チーム」のレース状況はw??

 

それが今回、みんなコケまくりでヘトヘトでご覧の通り写真も少なめですw。ほんと、それどころじゃなかった(爆笑)。

 

 

 

 

 

 

 

blog_21 blog_22

 

 

 

そして・・・・レース終了~~~~~~!!!!

皆さん、4時間お疲れ様でした!!
この終わった時の感じ・・・スタートして一時間後くらいにもう疲れた・・・もう二度とやらないっ!って思うんですが、終盤3時間半過ぎ頃から、なんかもう終ってしまうんだ・・・という寂しい気持ちなってw、

4時間達成した時はまた次回も頑張ろう!ってなる(笑)。

やはりドMってことかw。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

blog_23 blog_24blog_25

 

 

それにしても恐ろしいほど頑張ってくれたこの↑二台の猛烈に感謝w。

 

 

レースの途中、XLで転んでエンジン掛からなくなって必死でキックしてたらサイドカバーが外れて、焦ってたし頭にきてサイドカバーを森にブン投げて、ブッーン!と走り去ろうとして、それは人間としてまずいしサイドカバーなくちゃまずいだろってことで森に取りに行った事を除いてはまぁまぁ俺も頑張ったような気がする(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4時間耐久レース終了後は、ミニゲームがあり、結果発表とジャンケン大会。

主催の武田さんのおもろいMCで会場はとても良い雰囲気。

しかしながら、ファンダドーナツカップは出場してる皆様もスタッフさんもとても素敵な人ばかり、主催の皆様も日々の仕事で忙しい中このような楽しいレースを開催して頂き、ただただ感謝です。

また、参加させて頂きます!!

関係者の皆さん、ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

blog_26

 

 

 

 

 

 

 

そして我々は岩手県藤沢サーキットを後にし、温泉宿で一泊しw、次の日東京へと戻るのでした。
宿でも帰り道でもどーやって藤沢サーキットを攻略するか話で盛り上がりましたw。

今回参加して頂きました「Motor!! Motor!!チーム」の皆様、心よりありがとうございました!(筋肉痛やばいね!)

また、行きましょう!!

では、また次回もお楽しみに!!

 

 

TEXT by 高橋