Home » レース参戦記 » 「fun da donuts cup in藤沢サーキット」から無事に帰還!!-前半-

「fun da donuts cup in藤沢サーキット」から無事に帰還!!-前半-

blog_12

 

おはようございます。

fun da donuts cup in藤沢サーキット」から無事に帰還しましたw。

応援頂きました皆様、ありがとうございましたw!

ファンダカップスタッフの皆様、ありがとうございました!

 

土曜日の夕方に意気揚々と東京を飛び出した「Motor!! Motor!!チーム」。これから岩手県まで500キロの旅に出発ですw。
なんだかんだとテンションが上がりw結局、一睡もせず岩手県の藤沢サーキットへ(笑)。
夜中の4時・・・くらいだったかな。。藤沢サーキット駐車場到着。。

 

前乗りの参加者さんの車もいたおかげで予想していて真っ暗・激怖ではなかったのが救いでしたw。

車の中で仮眠。。。

 

 

 

blog_13

 

おー!着いたぜファンダドーナツカップin藤沢サーキット!!実感湧くなーw
朝7時30分、開会式。すぐさま練習走行!

 

 

 

 

 

 

いや~~~wびっくりこいたね、藤沢サーキット・・・

初めてだっていうのもあるけど、コースがなげ~なげ~(笑)上がったり下がったり飛んだり跳ねたり、めちゃめちゃアトラクションだらけw。
わたくし普段、優しいコースを走っているから・・・なんか甘ちゃんを痛感したなーって、まだ練習走行の段階だけどね(笑)。

 

 

 

 

 

blog_14blog_15

そしてそして、「藤沢サーキット」さんは凄いです!全日本モトクロス選手権も開催されるコースですが、こんなモトクロスサーキット見たことなかった!
観客席からコースが一望!!
これはご家族づれでも観戦を楽しめるのでないでしょうか。。。僕も機会があったら藤沢サーキットで全日本モトクロスを観戦してみたいななんて思っていますw。

その藤沢サーキット一望感の動画をMotor!! Motor!!インスタグラムにあげてみたので見て見て下さいw。
↓  ↓  ↓

「Motor!! Motor!!インスタグラム」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回もお借りしました「スズキ・ランディ」!

もうなんか・・・ランディ借り過ぎて申し訳ない通り越して、もう一台バイク買ったとしてもまた借りたいぐらい(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

blog_17

 

 

 

さぁ、こちらの「Motor!! Motor!!チーム」!

XL80S、二人(オフロードバイクのクラス) と、ランディ、三人(スクータークラス) チームで戦います!!
今年は最下位脱出できるかな!!w
次回をお楽しみに~w。

 

 

 

 

TEXT by  高橋