Home » レース参戦記 » Motor!!Motor!! インスタグラム始めました。

Motor!!Motor!! インスタグラム始めました。

blog_09

 

いよいよ明日(4月24日)開催の ”Fun Da Donuts cup(ファンダドーナツカップ)” に向けて、今晩から出発のMotor!!Motor!! チーム!

 

会場となります岩手県・藤沢スポーツランドまでの道のりは約500km!! バイクを積んで東北道をひたすら北上します。

 

この、夜から出発する感じってなんでか異常にワクワクしますよね~! 笑。寝なきゃいけないのに寝れないあの異常なテンション。想像するだけでもテンション上がります! 笑。

 

どんな旅になるのか?果たして完走できるのか?!最下位脱出なるか?!そもそも無事にたどり着けるか?? ぜひ、応援しながら見守っていてください!

 

そんなこんなで、このドキドキ・ワクワクをおすそわけするべく、Motor!!Motor!! インスタグラム始めました!出来る限りこの旅の模様もUPしていきますので、ぜひ、フォローお願いします!

 

 

頑張れ!Motor!!Motor!! モトクロスチーム!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

blog_11

 

 

 

 

 

Motor!!Motor!! インスタグラム↓  Please follow me!!!

https://www.instagram.com/motormotor_tokyo/

 

 

 

 

Text by  小野智子